先日我が家でメタトロンをして頂きました。病みあがりをトリートメントしてもらって⤴今回から潜在意識がわかる機能がついたとか…フムフムφ(..)私がポジティブな時とネガティブな時の思考の違いがよくわかりました😆

私はここにはネガティブな言葉は出さないように心がけていますが(私自身がそーいう投稿が苦手ということもあるので)2世帯で暮らしてますからいつも上機嫌というわけにはいきませんよね。でもまぁすべてまぁるく○ひっくるめて「良し!」としています。 

私にとってのキーワードは息子との関係、ここが信頼関係で揺るがなければ私は安定していられるようです。確かに☹️家族の中で本音をぶつけるのは今は息子かもしれません。それはお互いに〜上と下風通しよく日々を送りたいですからね🎉


ヴィヴィはメタトロンが大好き❤中々離れてくれません。良い機械だとわかるのでしょうか(笑)

決して望んで2世帯になったのではありませんが、きっとこういう状況が私の人生には学びの一つとして必要だったのかなぁと思います😄踊る姑🎶まだまだ楽しみますよ〜