酷い咳が続いた先週😢やっと復活したのが木曜日で久しぶり翌日レッスンへ〜日曜日宮川先生主催のパーティでデモをすることになっていました。二週間まるで踊っていなくて…さてどーするか?何とか踊れそうな予感がしたので、取敢えず踊り慣れた「ロミジュリ」ならと…

当日リハで久しぶりにダンスシューズはきフロアに立つと…何だかとても新鮮で💕正にロミオに出会った時のように新鮮でした🎉踊りはまぁ、何とか踊れた感じでしたが「継続は力なり」長くやっていればこそでしたね。





踊り終えてホッと😆友人も応援にきてくれました💗楽屋は初めましての方ばかりでしたが、皆さんそれぞれのスタンスでダンスを楽しんでいる大人な素敵な方ばかり✨ライン交換して又の再会を約束しました💕

新之介先生もこういうパーティは初めてだったので、良い刺激になったようです😄送り出してくれた家族や送迎してくれた息子にも感謝です。色んな人の愛を感じる一日になりました❤