まだ咳がでるので耳鼻科へ行きました。「喉が赤いですからね、炎症起きてますので色々薬出しておきましょう、あと喋らないで喉を休めて下さい。話す時は小声でゆっくりにしてください」えー😯喋ってはいけない⚡お喋りなのに困るぅ〜

声を出せないのはホントに不便ですね。小声だと相手が聞こえない。主人の近くまで行って要件伝えたり、主人の話には相槌をうつだけという、何とも味気ない☹️でも早く治さないと日曜日はジャンティで新之介先生とデモすることになっているので…急遽決まったのでほぼ練習してない〜慣れた演目とは言え無謀かもしれない(笑)

そんな中で土曜日に嬉しい再会が❤我が殿から「トップスのチョコレートケーキが久しぶりに食べたい」とのリクエストがあったので、息子の車で劇場へ。舞耶姫も一緒に🚙マネージャーさんが「今楽屋入りしますから待ってて下さい」とのこと。息子30年ぶりの再会です。「大きくなったねぇ」って、言われてました。舞耶姫ほっぺたを触られてキョトンとしてました😯「もう少し大きくなったら見に来てね〜」って。ホントにそんな日が来るのももう少しですよね。息子、孫と良いご縁が出来ました💖


安定のお味🎉