子供じみた大人と子供の心を忘れない大人…これは大きく違っていますね。子供の頃のようにワクワク出来て夢を持ち続けている大人✨それが今日の主人公ジェームズ・バリーです。 

シルヴィアと四人の子供達との交流から名作「ピーターパン」が誕生する。我が息子も子供の頃から大好きで、ミュージカルも何度も見に行きその度にフック船長を怖がってましたね😥(ディズニーランドでも(笑)とにかくワクワクする愉しいミュージカルですね。 

この作品の誕生の裏にはこんなストーリーがあったのだと知り、改めて又みたいなと思いました。主演お二人の歌唱力の素晴らしさは言うまでもありませんが、我が殿🤴杜けあきさんが歌い出すと、会場中が温かい愛に包まれていく、そんな感じがしましたね❤表現するものはその方の人となりが出るといいますが、愛に溢れた杜さんらしいモーリエ夫人でした。 




子役も実に達者で、泣かされました😭子供と動物には弱いですよね〜育三郎君も子役からミュージカルで活躍していましたからいつか、そんなスターも生まれるのかもしれませんね☆
今週は舞耶姫風邪で、6日間お預りでスッカリ風邪モード😥咳が酷くて、これは無理かなと思っていましたが、何とか最後まで観劇することが出来ました🎉その代わりトローチなめたり水分とったりで大変ではありましたが…素晴らしい作品を見て心が浄化され幸福感いっぱいになりました❤そして殿からアンコールの時しっかり視線を頂き、久しぶりにキュン💓です。宝塚の頃を思い出してしまいました〜なので今日も上機嫌の一日であったと言えるでしょう。
明日は病院行かないとだめかなぁ??舞耶姫二階で走り回ってます💨元気になったようで良かったぁ。