今日は舞耶姫の2歳のバースディ🎂お嫁ちゃんのご両親、兄妹、いとこ達をお呼びして我が家でパーティをしました。コロナ下で中々皆が集まる事が出来なかったので、ホントに久しぶり〜総勢15人で賑やかなお祝いになりました。 

舞耶姫は沢山プレゼントをもらって嬉しそう❤


年上のいとこ達に混ざって楽しそうに遊んでました🎉我が家は一人っ子だったので兄妹が沢山いるのは良いですねぇ〜皆仲良しなので(ここが大事!)家族が増えるのはホントに幸せなことです😍

こんな可愛いバースディケーキ🎂お嫁ちゃんもお料理頑張ってくれました🎉私はリクエストされたチャプチェ〜いなり寿司〜etc.
さて、私はその後日比谷の食事会へ〜実はこちらの方が早くに決まっていたので(観劇も予定していたのですが、それは諦めて)、杜けあきさんが出演している「ファインディングネバーランド」を感激した姪っ子、友人達の元へ〜

会場中が、愛に包まれる素晴らしい作品だそうです。山崎育三郎君を始め子役までその歌のレベルの高さに皆感動してました😭日本のミュージカルの質も向上してきましたね〜来月観るのが楽しみです❤今回は初日に楽屋見舞いを〜宝塚の頃を思い出して懐かしかったです。定番よしやのどら焼き、今回はスタッフ含めて100個〜又この焼印を使うことになるとは人生とは不思議なものです😆




今回「ロザリー&アンドレの会」を結成しまして、可愛い妹達とこれからも色々楽しみたいと思ってます😄忙しかったけれど充実した一日になりました。こーして近くで孫の成長を見られるのはホントに幸せです❤笑顔に溢れた心優しい女の子に育ってほしいな〜バァバとずうっと仲良しでいてね🎉