頚椎症が出てきてしまい、レッスンはそろそろやっていたのですが、フリーダンスは一ヶ月振り〜メモリーに行ってきました。

先生方にも、ユルユル踊ってください。ネックアクションはしません。等とお願いして始めました🎶んーやはり物足りない😆ソロソロ、ユルユル〜それでも踊れたらいいのかなと思いましたが、不完全燃焼でつまらない😥踊れるだけでも感謝しないといけないのにネ✨

人間は贅沢なものです。どこで折り合いつけていけばよいのか、まだまだ欲がある時はそこが難しいですね😄美輪明宏様も仰ってます。幸せに生きるコツは感謝すること♥ホントにそうですね。 

どうぞ明日首が痛くなりませんように🎉


写真の整理をしていたら懐かしいファーストドレスの写真が〜ホテルデモのリハの時だと思います。習い始めて半年だったかな?まだ40代なりたてなのに、凄いマダム感(笑)今より余程落ち着いてる😆ママ友が応援に来てくれて私がルンバを踊ってるのを見てビックリ😯この頃は痛いとこなんてどこもなかったなぁ。時は確実に流れてます〜