舞耶姫が保育園に行くようになり一年🎉バァバ初めてのお迎え〜を体験することに。(その前にダンスのレッスンをしてきました)園の中に入るのも暗証番号を押して、タブレットに色々記入して😶この時期なので体温測定やらまぁ、手順が色々あるのですね😆


美味しそうな献立表✨そしてお教室の中へ〜ちょうどおやつの時間で皆お行儀良く食べていましたが、先生の声で一斉にこちらに注目👁「舞耶ちゃんのオバアチャマが、お迎えに来ましたよ〜」当のお姫様と言えば…牛乳飲みながら何故か固まってる😯こちらを見ようとしないで? 
そして…😭泣き出して私に抱きついてくる〜えーこれはどー言う事?嬉し泣きではない感じだし…後で聞いたら「ビックリした」との事。その後もずーっと抱っこで、これがダンスより疲れる😱帰りに公園で遊ばせて…兄にお付き合いしてもらったので荷物は全部お願いしたので何とか、家にはたどり着きました。 
おやつを食べてホッと一息〜すると舞耶姫私のレッスンバッグからダンスシューズを取り出し…


部屋の中を歩き出しました。とても楽しそう🎉ちゃんとバランスとって歩いてましたね〜初めてのダンスシューズ👡これは記念日です✨早く一緒に踊りたいなぁ〜子守はダンスより疲れるわよ、先輩バァバの仰るとおりでした😆今夜はよく眠れそうです💤