エースコック ゆかり塩焼きそば | フツーな毎日に感謝して

フツーな毎日に感謝して

趣味模索中の為 引き篭もり気味な日常を綴ってます

2020年9月3日に母を亡くし 6月にワンコを亡くし

精神的に不安定になっております 

超個人的な感情&考えになってしまっていますので

人を不快にさせるような表現になっている部分は 

ご容赦くださいm(__)m




今朝は通勤で 変な人ばっかり引き当ててしまいショボーン

すでにグッタリです

ホントによくそういう人 引き当てちゃうんですよ汗

負のオーラが出てて そういう人が寄ってくるんですかね

ホント朝から不快ですプンプン

今朝 明るい中で物干し竿見たら 黄砂でしょうか?

竿にぶわーっと付いてました 怖っ叫び

あぁいうのって見ただけでムズムズしてくるのは 何ででしょうね(^_^;)

でも花粉は だいぶ落ち着いてきましたねぇ\(^o^)/

土日 あれだけの暴風だったにもかかわらず

鼻もくしゃみも酷くなかったんだよねぇ 目はちと痒かったけど

土日の暑さと 日曜の睡眠不足 今朝の通勤疲労で

すでにお疲れモードなので 花粉がないだけで気がラクになるわDASH!




毎週金曜日は美術館デーと決めてから ホントにほぼ毎週行ってたなぁ

あの頃・・・遠い目目

飽きずにこんなに行くとは思わなかったびっくり

って事で カップ麺ランチの記録(^▽^;)


image

エースコックのゆかり塩焼きそば

有名な三島のゆかりの焼きそば

もうどれくらい前だろう

随分前に家で ゆかりパスタを作りました

どれくらい入れればいいもんか分からずに 入れ過ぎてしまった(^_^;)

けど 美味しかった


image

うん シンプル過ぎてなんか寂しい( ̄▽ ̄;)

ご飯と食べるゆかりとは全然違いました

麺が固まらない為の ごま油の塩だれが入るからだねー

ゆかりが思ったよりも少ないので パッケージに書いてある通り

追いゆかりした方が 美味しいかも

あたしはご飯と食べるゆかりを期待してしまったので ちょっと残念


image

野菜も食べねばと お供はオクラのお浸し

オクラがシャキシャキで 美味しかったグッド!

サラダもプラスした (写真はなし)

ドレッシングがちと多くて サラダが1番しょっぱいという汗

次からは全部入れてしまわないで 様子見ながら入れよう




読んだよ~とポチっとしてもらえると嬉しいです₀(^-^)₀
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村