2023年お盆の帰省 エコバッグ | フツーな毎日に感謝して

フツーな毎日に感謝して

趣味模索中の為 引き篭もり気味な日常を綴ってます

2020年9月3日に母を亡くし 6月にワンコを亡くし

精神的に不安定になっております 

超個人的な感情&考えになってしまっていますので

人を不快にさせるような表現になっている部分は 

ご容赦くださいm(__)m




金曜の夜から日曜の昼間にかけて 暑かったぁ(;´Д`)

金曜は夜になればなるほど 暖かくなっていって

土曜の明け方 暑いなぁと思って目が覚めたら

羽毛布団蹴飛ばして 毛布からは手も足も出てました

そして寝返り打とうとしたら 左足のふくらはぎが本気で攣りました汗

ストレッチしようとしても 揉みほぐそうとしても

もうどうやっても攣ってて痛くて 動かせないあせる

何とか寝たままふくらはぎ伸ばして 何とか起き上がれるとこまできて

しっかりストレッチしました

ストレッチしながらも攣りそうになって 痛怖かったわ

こういう時 1人だと困ったりする(´・ω・`)

脱水かも叫び と思って水分補給もしておきました

今朝も攣りそうになったんだよねー

何なんだろ




実家へ帰省すると なんだかんだ貰ってくるあたしですが

今回もミニサイズのエコバッグを貰ってきました爆  笑

まだ開封されていなくて なかなかの大きさかと思いきや

コンパクトサイズびっくり


image

いい感じの比較対象が見つからなかったので メガネケースと並べてみた

こういうサイズ 欲しかったんだよねー

カルディのエコバッグは 通勤バッグに忍ばせてあるけど

そこまで大きくなくていいよ なちょこっとな買い物の日に

サクッと使えるサイズを忍ばせておきたかった

がーパー かといって新たに買うのは本末転倒

と思っていたので ナイスタイミングニコニコ

このエコバッグはなかなか持ってる人見かけなかったんだけど

先日スーパーで 初めてお見かけしました

前にも白地のワンコとかがプリントされてるエコバッグが家にあって

それと同じものを 東京へ戻ってからも見かけることがあって

ママちゃんはどこで手に入れた? と謎だったんだが

これで謎が解けたひらめき電球

獣医さんで貰ってきてたんだねー

コロがもたらしたノベルティグッズだねー

もう貰う事はないから 大事に使うーっ

コロ ありがとーラブラブ



読んだよ~とポチっとしてもらえると嬉しいです₀(^-^)₀
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村