セブンイレブン ショコラこもち | フツーな毎日に感謝して

フツーな毎日に感謝して

趣味模索中の為 引き篭もり気味な日常を綴ってます

2020年9月3日に母を亡くしてから 精神的に波があり 

超個人的な感情&考えになってしまっていますので

人を不快にさせるような表現になっている部分は 

ご容赦くださいm(__)m




眠い・・・

今朝は緊急地震速報の チャーチャン というあの独特の音色で

目を覚ました人は多いのではないでしょうか

ちょうど悪夢?を見てました

ある泊りがけのイベントに参加し そこに来ていた出張カフェが気に入り

直談判して見事採用 働かせてもらえる事にチョキ

実際は美容室に併設されてるカフェで THE女の園(^_^;)

またあたしが鈍くさくて 物覚えが悪くてねぇ┐(´д`)┌ヤレヤレ

結果 いじめられる・・・汗

パー あたしが見切りがめちゃめちゃ早くて すぐ辞めるという(^▽^;)

辞める日の後片付け時まで 色々言われてたわ ← マジで鈍くさいから(^^;)

そして紅一点の逆 女の中に男が1人状態で岩ちゃんがいたびっくり

美容師さんでした

岩ちゃんはいじめには参加してないけど いたってスルー

そして夢の中でも育ちのいい設定でした叫び

現実のバックグラウンドは 夢にも影響するのか???目





コンビニスイーツって もう1回食べたい!!!

と思っても 次に行った時は大概なくて

来年も買うゾ! と思ってても再販されなかったりするよね

なので2日連続で買って食べた笑

そして来年も販売して欲しいと思う 


image

カカオ72%のチョコ使用のショコラこもち ¥151

見るからに粉がかかってる感じが惹かれるのよねー

パンオショコラとかね

また¥151ってお値段がいいよね

気軽についでに買っても 心が痛まない(^_^;)


image

ココアパウダーたっぷり

そして柔らかいっびっくり

ふわっふわっていうより ぷあっぷあって感じ

付属のピックで上手く刺せなかった(^_^;)

それくらいの柔らかさです

一口サイズなので パクっといきました

(ホントに一口サイズ これ一口でいけない人いないでしょ?ってサイズ)

もちもちでしたー爆  笑

この感じ めっちゃ好きドキドキ

お餅なんだけどお餅感少なくて マシュマロとかそんな感じ

中はチョコクリームなんだけど 甘ったるくてベタベタした感じはなしパー

これ今の時期でも全然食べれるんですけどっびっくり

大福とかみたく通年かしら

そうそうひらめき電球 

宮古にも 駅前に大きなセブンが出来てました

でもあたしはローソンに行く笑




読んだよ~とポチっとしてもらえると嬉しいです₀(^-^)₀
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村