LAWSON 生ガトーショコラ | フツーな毎日に感謝して

フツーな毎日に感謝して

趣味模索中の為 引き篭もり気味な日常を綴ってます

2020年9月3日に母を亡くしてから 精神的に波があり 

超個人的な感情&考えになってしまっていますので

人を不快にさせるような表現になっている部分は 

ご容赦くださいm(__)m




昨日の夜はちゃんと花粉症の薬飲んで寝たので 今日はかなりまし!

昨日の朝はくしゃみで目が覚めたからなー(^▽^;)

花粉症がストレスになってるからか またちょっと左耳の具合が悪いです

昨日は久しぶりに閉塞感がありましたショボーン

やっと普通に聞こえるようになったのに・・・

あとはもう1つこれが原因では? と気になってる事があるんだけど

そっちはしばらく回避できそうなので 気にしないようにしたいと思います

回避できるんなら 気に留めないのが1番だよね

今日は歯科定期健診です

昨日みたいにくしゃみ鼻水連発だったら 延期しようと思ったんだけど

今のところ大丈夫そうなので 予定通り行けそうですニコニコ





実家に帰省中は ローソンお買い物率が高くなります

何故なら歩いて5分のところにローソンがあって

それ以外は車じゃないと行けないので 1人で行けるのがローソンだけだから笑

弟に頼まれてジョブチューンで紹介されたスイーツを買いに行くついでに

自分の分も買ってきました~


image

生ガトーショコラ ¥235

見た目に一目惚れですニコニコ


image

手のひらに乗る食べきりサイズのガトーショコラ

結構しっかりしてるので 取り出す時も手間取らず

うーん しっとり濃厚

しかもクリームが甘ったるくないびっくり

ふんわり感はないけど こぼれたりすることもなく食べやすい

あっという間になくなりました(^_^;)

もうちょっと大きいと食べ応えもあるんだろうなぁ

ちょっと物足りない感じはするけど たぶん2個食べたら多い(^▽^;)

でもケーキ食べた感はある!

もう1回食べたい!と思ったけど 地元にローソンないしあせる

次の帰省では確実に 新しい商品に変わっちゃってるよねぇ



読んだよ~とポチっとしてもらえると嬉しいです₀(^-^)₀
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村