飲み過ぎでしょな地元ぼっち飲み | フツーな毎日に感謝して

フツーな毎日に感謝して

趣味模索中の為 引き篭もり気味な日常を綴ってます

2020年9月3日に母を亡くしてから 精神的に波があり 

超個人的な感情&考えになってしまっていますので

人を不快にさせるような表現になっている部分は 

ご容赦くださいm(__)m




明日 雪の確率がどんどん高くなってきてますねー(・・;)

朝の通勤時に降り出す感じみたいだから 行きは積もってないけど

帰りは積もってる可能性&電車遅延の可能性あるって事よね?!

うちの会社は 積もりそうだから電車遅れる前にどうぞ 的なのはないので

帰り 怖いなぁ叫び

暗いと凍ってるトコとか見えないし・・・

それをうちのBOSSは また降る降る詐欺じゃないの って言ってるー(-"-)

どうしてそこで 降らないで何もなくて良かったねぇ って思えないんだろう

備えて何もなければ 無事に済んだら それでいいじゃんねぇ

雨交じり じゃなくて 雪交じりの雨だといいな

降り続けてれば 凍ったりしないし

今日しっかり買い物して帰ろう! と思うのだけど

何を買わなくちゃいけないのか さっぱり( ̄▽ ̄;)

チェックしてくるの忘れた

っていうか土曜日は晴れるから 特別に買わなくてもよくね?

何を焦ってるんだか笑




2度目の展覧会岡本太郎のあとは イタ飯にしました

とってもいい物観たので 贅沢したくなった


image

最近はなんちゃってベジファーストを実践してる つもり なので

まずはサラダから

喉が渇いてたから ホントはしっとりしたサラダが食べたかったんだけど

まさかのチーズ掛け(^_^;)

口の中の水分 全部持ってかれた

チーズ大好きだから 本来は嬉しい筈なのに困った

って単なる我儘です(^^;)


image

チキンソテー柚子チーズ

またチーズかい(^▽^;)

でもこれがめっちゃ美味しかったグッド!

鉄板で出てくる訳じゃないので 猫舌のあたしでも大丈夫


image

我儘言って作って貰ったスティックサラダ

ホントはもっと色々食べたかったんだけど 何故かお腹いっぱい(>_<)

たぶん 干からびてたから飲み物でお腹ちゃぷちゃぷ汗

だったらここで帰ればいいのにさ

こっから泡2本空けちゃったよねー汗

すごい勢いでお金なくなりました・・・

いつになったら懲りるんだろうねぇ┐(´д`)┌ヤレヤレ

この歳になっても同じことやらかすって マジで呆れるわ

大人の粋で落ち着いた飲み方したい・・・




読んだよ~とポチっとしてもらえると嬉しいです₀(^-^)₀
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村