美術展帰りに途中下車飲み  | フツーな毎日に感謝して

フツーな毎日に感謝して

趣味模索中の為 引き篭もり気味な日常を綴ってます

2020年9月3日に母を亡くしてから 精神的に波があり 

超個人的な感情&考えになってしまっていますので

人を不快にさせるような表現になっている部分は 

ご容赦くださいm(__)m




今日はしっかり出掛ける準備してきました~

夜に雨がパラつくというので 折りたたみ傘も持ってきましたチョキ

暖かい暖かいと言うので アウターがしっかり暖かければいいか

中を薄着にして来たんだけど 言うほど暖かくないような・・・(^^;)

ただ夜の冷え込みはそれほどでもないようなので

帰宅後はそこまで震えなくてすむかな

昨日も睡眠の質は悪かったんだけど 寝つきは良かったグッド!

そろそろ身体が限界なのかも

昨日は寒さは感じてないと書いてたけど 実は寒いらしい

今日は明け方寒くて起きたし 寝返り打ってないらしく体中が痛い汗

寝返り打つと寒いから 寝返り打たないでずっと同じ体勢で寝てるから

腰とか肩とか凝るんだよねー

それに寒いから力入ってるらしくて 起きた週間から疲れてる

今まで寝てたのに(^▽^;)

今日は活動するから 寝つきだけじゃなくて質も良くなるかなぁ





ボストン美術館展の帰り 乗り換えがあるのでせっかくだから~

とUさんのトコへ

チラッと覗いたら満席っぽかったので帰ろうとしたら

板さんに見つかってしまい 手招きされて中へ

1つだけ空いてたカウンター席に案内された

こんな混んでるなら断ってくれていーのに また来るから笑


image

お通しは煮物

里芋もお肉も柔らくてほろほろ

煮物が美味しい季節になってきた


image

蓮根のはさみ揚げ

お腹が空いてたので がっつりいきたかった

最初に他に何か食べちゃってたら 他にはもう食べれなかったな


image

ふわふわ玉子焼き

中に山芋の千切りが入ってる半熟の玉子焼き

だし巻き卵以外は半熟がいいなぁ 明太オムレツとかも


image

焼き枝豆

今回は焦げ目なしの焼き加減

これはこれで美味しいし 焦げ目つきのも美味しいし

あたしはどっちが好みだ???


image

〆のお蕎麦

ここでお蕎麦は初めて目

常連のIさんが食べてて 美味しそうびっくり

と思って あたしも便乗オーダー

美味しく頂きました~

ここはチャーハンとかご飯ものが あと1点あるといいのになぁ

って我儘かしら(^▽^;)




読んだよ~とポチっとしてもらえると嬉しいです₀(^-^)₀
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村