冷感マスク | フツーな毎日に感謝して

フツーな毎日に感謝して

趣味模索中の為 引き篭もり気味な日常を綴ってます

2020年9月3日に母を亡くしてから 精神的に波があり 

超個人的な感情&考えになってしまっていますので

人を不快にさせるような表現になっている部分は 

ご容赦くださいm(__)m



昨日の夜は涼しくて良く眠れそうだったから 早く寝ようと思ってたのに

ついうっかり寝落ち(^▽^;)

1時間近くも寝てしまった汗

それだったらさっさと全部済ませて寝てしまえばいい!

って分かってるくせにやってしまう・・・

ホント懲りないな あたしDASH!

その分 ホントに今日は早く寝ようと思ってます!!!

宮古から東京の猛暑じゃ マジでキツいっ叫び

特に16日の夜はホント暑くて眠れないどころか しんどかったわ

風邪ひいたり喉やられたりすると 痛ーい視線に晒されるので

一応予防としてエアコンの温度高めに設定して寝るじゃない?

朝5時に目が覚めたら 27.8℃あったよ(・・;)

どうりで寝苦しかった訳だ

そういえばアメブロって いつからメールで写真送れなくなったの?

そんなお知らせ的なもの ありました?

送れないなら送れないで 告知と画像フォルダの

モバイルから画像をアップする ってトコ

ちゃんと消しときなよ 仕事中途半端だなむかっ





定期的に色んなお店が出店する 地元のレンタルスペース

マスク屋さんが来ていて 値段が安かったので覗いてみた

あたしは布マスクは手入れが面倒なので 不織布マスク派

image

冷感マスクなる物が目

実は前から気になってたんだよねー

50枚入りで税込み¥320

コロナ前は マスクってこれくらいの値段だったよね

これだったら試してもいっか


image

思ったよりちゃんとしてた (失礼m(__)m)

1枚1枚 普通に取り出せた

黒は暑いだろうなぁ と思ったので 普通に白を買う気でいたのだが

何故グレーにした?あたし???(^_^;)

白もちゃんとあったような気がするんだけど


image

内側が白くなってる

この部分が冷感仕様になってるってことよね


image

あたしはこの本体と紐のつなぎ目のところ 顔に当たるとボツボツが(-"-)

いつもねー 4ヶ所 似たようなトコにできるのよ

なのでいつも裏返して つなぎ目が外側にくるようにしてるんだけど

たぶん これ裏返してしたら意味ないマスクよね(^_^;)

なので普通に毎日してますが 今のところボツボツは出来てませんパー

そして耳も心配だったんだけど 痛くなってませんびっくり

ただ残念な事に 冷感 はあまり感じてない・・・(^^;)

付けた瞬間に冷っとする とかはまったくない

でも今まで付けてたマスクよりも 蒸れとか息苦しさは感じないかも

この時期 蒸れが軽減されるだけでもだいぶ違うし

グレーが思ったよりもおかしくなかったので (あくまで自分確認)

夏はしばらくこれでいこうと思いますひらめき電球




読んだよ~とポチっとしてもらえると嬉しいです₀(^-^)₀
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村