UNIQLOオンライン | フツーな毎日に感謝して

フツーな毎日に感謝して

趣味模索中の為 引き篭もり気味な日常を綴ってます

岩手でもとうとう感染者 出ちゃいましたねー

盛岡のヤツは何やってんだ?

40にもなって やっていい事とダメな事分からんのかねぇ

まー夜の街関連ってあれほど言われてるのに

歌舞伎町のキャバクラだのホストだの行っちゃう人と同じか

感染しちゃったのを責める気はないけど

4連休中の行動自体は非難されても仕方ないと思う と思うぶちです

一緒にキャンプした陽性のお友達も自覚症状あったみたいだし

体調悪いから申し訳ないけど俺行かないわ って何で思わないんだろ

車中泊に一緒のテントなんて密閉・密接じゃん

その連中の勤務先の方々が感染して 会社クラスターが起こらない事を願います

もう1人が宮古市って聞いて やっぱお盆の帰省は中止して正解だったな 

あたしの周りではまだ感染が確認された人は出てないので

ちょっと安心感出ちゃって マスクの管理とか

あんなに神経質だったのに叫び っていうのが緩みつつあるので

もっとしっかりやらなきゃね

手洗い・消毒に関しては 今の方がしっかり出来てると思う

消毒液に耐性がついたのか?! 手が荒れなくなって沁みなくなったひらめき電球

だからビビらずに しっかり消毒できる!

夏になって湿度が上がったからなのかなぁ

でもマスクはダメだ~

鼻から下 マスク当たるとこ全部ボツボツできてボロボロですショボーン







自粛生活で引篭もってたからなのか 本当に例年より涼しかったからなのか

衣替えがまったく済まず 

(衣替えって言っても風通しして すぐ着られるようにしておくだけ)

さすがに暑いでしょー ってなっていざ出してみたら・・・


IMG_4630.JPG

ヘビロテ&お気に入りの紺のドレープパンツがボロボロ汗

確かに去年履いてて 変な感じはあったと思う・・・

えーっ どうすんのっあせる

あたし暑くて 真夏にデニムなんて履けないんだけど

って慌ててユニクロオンラインへGOグー




ありました ありました~照れ

まーったく同じものGET出来ましたチョキ

ドレープジョガーパンツ ネイビー

でもこれだけだと送料かかっちゃうので 他にも黒物を




マーセライズコットンロングTワンピ

長袖のワッフルロングTを持ってて 結構お気に入りなので

半袖のロンTも欲しいなぁと

ただお出掛けしてないので まだ着てません

帰省時に着ようと思ってたんだけどなー

このままだとおろすの秋になりそう(^_^;)




モデルさんが着てる黒のTシャツ コットンリラックススリットチュニック

ちょうど腰に巻いてるシャツで隠れちゃってるんだけど

ウエストの下辺りから 両サイドに深めのスリットが入ってます

後ろ身ごろの方が少しだけ長くて ちょうどお尻が隠れる長さ

サラッとした着心地で 生地自体も分厚くなくて

着てても暑くないし 色ちで欲しいなと思ってたんだけど

あたし的に気に入る色がなかった(-_-;)





ドレープジョガーパンツがあまりにも気に入ったので

ストレートも試してみるか と昨年値下げで色ちでGETした

ドレープパンツストレート 黒とオリーブ

これ履いてみてびっくりびっくり

あたし決して背が低い方ではないんですが 丈長っ

10cmぐらい詰めないとダメなので お直し決定

でも1番近い店舗では裾上げサービスはやってないので

地元のお直し専門店へ出すことに

まだ1年あるからいいさぁ 春にやろう~なんて思ってたら自粛(-"-)

未だに直せてません(^▽^;)

お盆はうちに居て暇だし 地元だから行ってみようかなぁ

せっかく買ったんだから 着ないと勿体ないもんね




ブログランキング・にほんブログ村へ