UNIQLOのボトムス | フツーな毎日に感謝して

フツーな毎日に感謝して

趣味模索中の為 引き篭もり気味な日常を綴ってます

今日は結構な本降りでしたね雨

明け方 すごい雨音してたもん

ホントはもう暑いからレインブーツ履きたくないんだけど

地元 雨風強い地域なんだよねー

今朝ぐらいの雨だと 駅まで距離もあるから靴の中が水溜りになる叫び

仕方なく諦めてレインブーツで来たら 歩いて5分で右ふくらはぎが攣る!

というまさかのアクシデント∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

雨をしのげてストレッチ出来るようなトコもないし 雨すごいし

そのまま歩き続けるもどんどん痛くなってくるし

結果5分後に大通りに出たトコで タクシー捕まえてきたぶちです

そんなんならスニーカーでよかったじゃん

それにこんな雨だから道混んでて いつもより2メーター多くかかったよ(´・ω・`)

まぁあのままだったら駅に着くまでにどれだけかかったか分からないし

足が痛くて歩けなくなる可能性もあったから 無事に着けたからよしとするか

この1週間 睡眠不足で辛かったし 身体ダルダルだったけど

脱力で呆けて過ごしたからか 早かった・・・

明日までこの雨の湿気は残っちゃうかなぁ

また大々的にお洗濯したいんだけど 湿気がすごいなら明日は大物無理だし・・・

この週末は洗濯&買い物に励みます

家中の備品が色々切れてるので(^_^;)









来月の旅行に備えて 色々あーでもないこーでもないと引っ張り出してるけど

いや!これ旅行で着るのは無理でしょ的な物が多くて(^_^;)

それに久しぶりの旅行だし 少しは買ってもいいかなぁと思って

ちょっとお買い物




2016051117350000.jpg

どっちもモノトーンなので見分けも形も分かりにくいと思いますが(^_^;)

左が青のドライストレッチ 右が黒のドレープパンツ

CMでローラちゃんが着てるやつね

どちらもジョガーパンツです


2016051209070000.jpg

ジョガードレープパンツの後ろ

前と後ろ どちらも左右にポケットが付いてます

前のポケットはかなり大きめで深め 

だからストンと落ちたシルエットになるのかな

ウエスト部分も裾部分も後ろ半分だけがゴム仕様になってます

裾にゴムが入ってるお陰で ちょっと濡れたトコ歩く時とか

軽く引っ張ると止まってくれるので かなり便利グッド!

思ってた以上にしっかり厚めの生地で あたしは真夏は無理だな


2016051209050000.jpg

ドライストレッチジョガーパンツ

ウエストは総ゴムで紐で調節するタイプ

これも前後ろ共に左右ポケット付いてるけど 何か入れると形崩れちゃう

何も入れない方がいいと思う

ホントにさらっとしていて ストレッチも効いてるので

履いててすっご楽ちん

あたしの中では去年のドレープパンツに続くヒットです合格

これは真夏もイケそうです

今年もドレープパンツやって欲しいなぁ








にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ