こんにちはイチョウ


朝晩冷え込んで、愛犬のお散歩には手袋と毛糸の帽子がかかせなくなってきたオランダです照れ


今年は冬休みに帰国予定なのですが、

その帰国直前に髪を切る、と変な予定を立てていた娘。


最近、寒くなってきて髪を洗うのも乾かすのも面倒になってきたみたいで、


突然、「今日切って!」と言い出し、

急きょ、おうちで床屋😃✂️💈をしました。


(まっすぐ切るだけだし、くせ毛でなんとか形になるため、いつも私が切っています美容院)


今回はヘアードネーションをしたいと言うので毛束に分けて切ってみました。


こちらが切り終えた髪もやもや


ヘアドネーションを受け付ける団体はネットで探しました。
オランダ、ハーグに発見チュー
 


長さ30cm必要というので計測目
クリア合格

ばっさり、肩に付かない長さのボブスタイル。
『おしゃれ』するときに前髪を残したいというので、前髪だけは手を付けずそのまま残しました照れ

右肩に乗っているのが前髪爆笑
(前髪も後ろの髪と同じ長さだったので、かなり長く残っていますビックリマーク)


おしゃれに目覚め始めた年頃です照れ


お読みいただきありがとうございます流れ星