こんにちはもみじ

娘とアイビーと一緒に
森公園でのお散歩中に、
ザリガニ🦞発見びっくりマーク

アオサギに捕まり、食べられる前に逃げたラッキーなやつだったのかな…と思われます。
お散歩しているとよく、ハサミやしっぽだけ落ちているのですが、オランダに来てから、生きているのは初めて見ました。

もちろんアイビーも初めてのご対面ニコニコ

興味津々目


恐る恐るちょっかいを出そうとします照れ

この後、無事に水中に帰っていきました。

後で通りかかると、リリースしたすぐそばで
アオサギがうらめしそうに(!)たたずんでいましたキョロキョロ 今日の朝ごはんを食いっぱぐれたかわいそうなヤツに違いありません指差し

今日も楽しいお散歩となりましたピンクハート

お読みいただきありがとうございます流れ星