こんにちはもみじ

娘とアイビーと一緒に
森公園でのお散歩中に、
小さい秋を見つけてきました照れ

「久しぶりに見たね~。」
「きれいな形してるきのこ
「写真を撮ろうびっくりマーク


キノコの大きさが分かるように、
ペンとかリップとか
並べて撮りたかったのですが、
あいにくなんの持ち合わせもなく、

家のカギに着けてあるキーホルダーのコビトさんに登場してもらいました照れ


アイビーとキノコ🍄
(キノコの大きさはちっともわからない笑い泣き)

キノコが花のように開いています🍄

コビトさん、
「結構いい味出してるね」
とあちこちで撮影会ウインク

切り株に溜まった水。

苔むした枝の上。

木の節穴。


そして、次はどこにしようかと歩いていると、

木々の合間に白い物体を発見!
鳥避けのCDみたい?!


クモの巣🕸️でした。
ちょうどお日様が当たって白く光っていました。
美しい~爆笑
完璧な形!


楽しいお散歩となりましたピンクハート


お読みいただきありがとうございます流れ星