こんにちはグリーンハート

夏休みのイタリア旅行からオランダに戻ってきて、一番喜んでいるのは、
間違いなくアイビーですアップ

日中の気温はまだ高めですが、
夜はぐっと気温が下がり、寝やすいしぐぅぐぅ

何より森へお散歩に行けることがうれしくて仕方ないみたいチュー

「お散歩に行こうか」

と呼び掛けたら、その場で大きくジャンプ3回アップ

その後、ハーネスを見せると嬉しすぎて、
家の中を狂ったように走り回り、
勢い余って私の足元に体当たりDASH!ドンッ

足元を掬われるとはまさしくこのことであせる

そのままひっくり返ってしまい、
横向きに着地。
肩とお尻を強打して… 痛い笑い泣き

しばらく動けずに唸っていましたが、
なんとか復活したので、
お尻をさすりながら、お散歩に👣🐾


運良くアイビーのお友だちに会い、


仲良く棒で遊びますチュー
少し年上のお兄ちゃん犬、
上手に遊んでくれますチュー


仲良し😃🍒😃

こよし😃🍒😃

一緒に一本の棒をかじりました音譜



お読みいただきありがとうございます流れ星