今年の夏休みは、イタリア旅行🚘


愛犬アイビーと
初の長距離 車での旅

こんにちは爆笑

🎄ツリーハウス🎄 宿泊の翌朝大あくび


オーナーさんが同じ敷地内にいるので、朝ごはんは用意してくれます。

ツリーハウスの中ではなく、
広いテラスでゆったり食べられるのはありがたいニコニコ
しかも、
休みの間、毎日自分たちで買い出しをして用意していたので、起きたら朝ごはんができている幸せラブラブラブ
ありがたや~お願い


さてさて、気になるツリーハウスの寝心地ですが、
エアコンがよく効いて、室内はとても涼しかったのですが、

ベッドの寝心地がいまいちで…

私は家族の中で、一番小柄なせいもあり、
下のベッド壁側に寝たのですが、
真上は二段ベッド。

二段ベッドにあまり寝たことがないので、よく分からないのですが、
普通の二段ベッドより天井が近い気が?!

しかも、その天井に鏡がついていて!
上を向くと自分が見えます目
なんのためはてなマーク


鏡については、電気を消して目をつむるので、気にしなければなんてことはないのですが、

真上に娘。
寝返りを打つたびにベッドがきしみ、

隣は夫。
190cmの体が横たわると、私は完全に狭い空間にブロックされてしまい、
箱の中に閉じ込められたような閉塞感ガーン

なんだかよく眠れず、

誰かが寝返りを打つ度に目が開いてしまい、
アイビーも時折、歩き回るし…

6時になるのを待って起き出し、アイビーのお散歩に出ました。
ほっ。箱から出られた解放感笑い泣き


ツリーハウスはかわいいけど、
寝るなら普通のお家がいい

が正直な感想です笑い泣き


朝ごはんの後は、
近くの町 Cherascoへ。

子どもが楽しめるマジックミュージアムがあるというので行ってみたら休館あせる

門の前にはシルクハット🎩をかぶったポールがありました照れ オチャメルンルン

他にも貝殻博物館があったのですが、そちらも夏季休業中ショボーン

結局、町の地図を見ながら、ぐるりとお散歩🐾👣
暑いので、日陰を選んで歩きます足あしあと

教会


こんなドアノブが着いた家もありました照れ
どんな意味があるんだろう…


映画のセットみたいな広場

石畳の公園

水道の蛇口がカッコいいおねがい

アイビーのハーネスに見慣れぬ虫!
よく見たら黄色いてんとう虫でした🐞

一通り町歩きをしたので、ツリーハウスに戻りプールでクールダウンブルーハーツ

とにかく暑いので、プールが気持ちいい爆笑

休憩したら、イタリア旅行最後の晩餐に出かけてきます照れ


お読みいただきありがとうございます飛び出すハート