今年の夏休みは、イタリア旅行🚘


愛犬アイビーと
初の長距離 車での旅

こんにちは爆笑

今回のイタリア旅行、最後のお宿に移動です🚘
といっても移動距離は車でわずか30分ほど。

そんな近くなのに、わざわざ荷物をまとめ、車に積み込み、面倒な移動をしてまでお宿を変えたのは、夫から娘へのプチプレゼントだからですキラキラ

🎄ツリーハウス🎄


ただ、あまりに近すぎて笑い泣き
チェックアウトから次のチェックインまでの時間がありすぎるため、
途中、通過する村を少し観光して、時間潰しをしました。


Diano D'alba の素敵な一軒家での、
最後の日の朝晴れ
アイビーもこの見事な景色を見納めおねがい

哀愁漂う後ろ姿ピンクハート

通過しながら見たのは、La Morraという村。
教会
太陽ギラギラです。
日陰を探して歩き回る👣🐾

見晴らしの良い高台にある広場。
広々気持ちいいおねがい

周囲のブドウ🍇畑が一望できますニコニコ


小さな村なので、
休憩をいれても1時間ほどで
歩き終わってしまい、

次の場所へ移動🚘

地図で調べたら、近くに観光できる場所として
Castello Reale Di Pollenzo (ポレンツォ王宮)
が出てきたので行ってみたのですが、

教会

ホテル

石碑

王宮には近くに寄ることもできず…
後で地図を見ると、あれ。載っていない。。
地図の右側、木々の絵のもう少し右に塔が見えたのですがキョロキョロ

入り口がどこか別かもと、
炎天下、ぐるりとお散歩🐾
暑い~煽り煽り煽り

結局、中で働いている人に聞いたら、今は見学できないのよ、と言ってました。残念。

そうこうしているうちに、時間になったので、
ツリーハウスへ移動します爆笑


お読みいただきありがとうございます飛び出すハート