今年の夏休みは、イタリア旅行🚘


愛犬アイビーと
初の長距離 車での旅

こんにちは爆笑

ガルダ湖畔サンゼノの宿泊先に一番近い、
レビュー得点の高いレストランでディナーをしてきました。

昨日、飛び込みで行ってみたら予約でいっぱいと断られたので笑い泣き
その場で翌日の予約をした人気店星

立地的には、道を挟んで向こう側にガルダ湖があるので決して景色はよくないのですが、テラス席は石畳で、木々に囲まれた雰囲気の良いレストランでした。

外観



メニューは、アラカルトか、
コース料理『大地、水、バルド山ハーブ、ベジタリアン』から選べ、それぞれ66ユーロ。

昨日のレストランの一品ずつが軽めだったため、
フルコースでもいけるかも、と思い、
『水』コースを選択。

前菜は
花ズッキーニのエビ詰め
海老がリッチなお味~ピンクハート

夫は『バルド山のハーブ』コースで、
前菜は紫キャベツのマリネやハーブのサラダ
新鮮なハーブの香りで、食欲増進爆笑

ひとくちずつ味見をしながら食べ進みます。
前菜は、私の方が好みでしたチョキ

続いて、プリモ
手打ちパスタ、コーンクリームとアンチョビ!
ほんのり甘いコーンクリームソースにアンチョビの塩気がたまりません爆笑

夫のプリモは、
カニ入りラビオリ。
カニの風味たっぷり詰まってます。

プリモも私のコースの方が好みチョキチョキ


私のセコンド、
手長エビマンゴーとカシューナッツのソース
エビ好きな娘に2尾、夫に味見用に1尾あげてしまい、1尾しか食べれなかったけど、美味しかったー!

夫のセコンド、
イワナのフィレ、ハーブのグラタン
川魚。不味くはないけど…

絶対に私のスカンピの方が好きっチョキチョキチョキ

コース選びは食材で選んだので、それほど外れないだろうと思いましたが、どれも美味しくて乙女のトキメキ
意外な組み合わせも勉強になりました照れ

一皿の量もそれほど多くなく、特にメインはほとんど食べられなかったので、量的にはちょうどよかったかも照れ

デザートもコースの一部に組み込まれていたのてすが、
お好きなものに、変更してもいいですよ、と嬉しい提案をされたので、

わたしは
パープルワールド、という名前だったかな。
ブルーベリームースをホワイトチョコの殻で包んだデザートにしました。

暖かいハニーソースをかけてくれ、殻が溶ける演出ラブ



ホワイトチョコはガツンと甘いですが、中のブルーベリームースは甘さ控えめ💜


夫のデザート。
ホワイトチョコにピスタチオのムース。
濃厚~爆笑
デザートは甲乙つけがたく、引き分け照れ

ワインをグラスで1杯ずついただき、
娘は、トマトソースのスパゲッティを単品で頼み、
お会計は、180ユーロ。
昨日よりずっとリーズナブル照れ
このクオリティでこのお値段。
人気なのがわかりますハートのバルーン

お土産にクッキーまでいただきました爆笑
ちょっとした気配りが嬉しい爆笑
こういうのも人気な秘密なんでしょうね。


店内入り口。エキゾチックな感じキラキラ

そしてトイレ。
内装が斬新で思わず写真を撮ってしまいましたグリーンハート
ビックリハウスみたい爆笑

そしてトイレに行く時に通過した、
室内ダイニングスペースも個性的。

旅先でたまの贅沢、第二弾照れ
楽しんできましたキラキラ


お読みいただきありがとうございます飛び出すハート