今年の夏休みは、イタリア旅行🚘


愛犬アイビーと
初の長距離 車での旅

こんにちは爆笑

イタリア、ガルダ湖畔での夏休みが始まりました🍉

日中は35度を超える暑さ。
容赦なく照りつける日差しで室内はジリジリ温度が上がり驚き 
暑い…🌞

あまりの暑さに、一度全部開けた木製の日除けをすべて締め、
薄暗い室内に電気を着けてじっとしていたのですが、
昼近くになり、
湖に出かけてみようと、車で移動しました。

標高600mから、65mの湖へ、
急な山道を湖に向かってくねくね下りていきます🚘



滞在しているエリアは山間部からか(?)
インターネットが超スロー凝視

室内にいてはほとんど使えず、
外に出ても時間がかかり…
犬もオッケーなドギービーチがどこにあるのか事前に調べられなかったので
とにかく、下にある湖を目指して下りてみました🚘


無事に到着照れ

湖なので、真水。
白鳥やアヒルが戯れていますびっくり

周りを高い山に囲まれた湖は、
所々に砂浜(砂利)もあり、
海水浴ならぬ湖水浴や日光浴をしている人、多数。

海辺にいるような錯覚を起こし、
白鳥やアヒルが水辺でプカプカしているのが不思議な気分になりますおすましスワン


アイビーも少しだけ水に入りましたチュー

水遊びをする予定ではなかったので、ビーチサンダルとか持っていなくて、

ひたすらアイビーだけが入水チュー
暑いから気持ちよかったみたいですビックリマーク



そしてランチタイムルンルン
なにも調べずに入った普通のレストランがシンプルで美味しい~。
ピザはふっくらもちもちピンクハート

パスタは麺が太めでこちらも もちもち、
トマトソースもウマっ爆笑


ここで改めてネットで場所確認目

自分達がいる場所と、
犬もオッケーなビーチとはだいぶ離れていることを知り、

ドギービーチには明日以降で挑戦することにしました照れ

インターネットさまさま~拍手


お読みいただきありがとうございます飛び出すハート