こんにちはピンク薔薇

オランダは曇り空。
気温13度までしか上がらず、肌寒い1日でした。

しまっておいたセーターを引っ張りだし、薄手のダウンを着てお出かけしたのに、ぶるっと寒気が…。風邪引かないように気を付けなくちゃ。


きれいに床を張り替えたテラスも、寒くて座る気にはならず。。。

アイビーだけが外の景色を楽しんでいます照れ

写真を撮っていたら気配に気が付き、

ナニカ ヨウ?
とばかりに振り返り、

オモチャを渡すとしばらくカミカミ

すぐに飽きて口にくわえて、
やはり遠くを見つめる目


ダカラ、ナニカ ヨウ デスカ??
真っ直ぐに見据えられてしまいました。

お邪魔しましたてへぺろ
ひとりの時間を楽しみたかったのね指差し




お読みいただきありがとうございました飛び出すハート