こんにちはチューリップ赤

今朝の散歩、
仕事に早めに行かなくてはいけなかったので、朝の7時から森を歩きました。
いつもより太陽の位置が下にあり、ちょっと神秘的?
散歩している人も少なくて、私は快適。
愛犬アイビーは、遊び相手がいなくて少しもの足りなさそうでした照れ



この橋の下を鴨🦆の親子がスイスイ泳いでいたのですが、
毛色の違う子どもが混ざっていました。


(耳ちょうど飛行機が真上を通りすぎ、騒音がしますピリピリ)


娘が、
「お父さんが違うのかな?」

…種類が違う気がする…キョロキョロ
ニワトリ🐔とか?
泳がないだろうけど…


こんなに明らかに違う子どもが出てくるものなんでしょうか?

神秘の森です照れ

お読みいただきありがとうございます飛び出すハート