こんにちはチューリップ赤

愛犬アイビーのおもちゃ。

遊び方が激しくて、この前買ったばかりのピンクのかばが壊されてしまったので、買い物ついでに新調しました。

このシリーズ、布製なだけに、どうしても噛まれて破れてしまうので、もうやめようと言ったのですが、夫は気に入っているみたいで、

今回は青のサル🐒にしました。


初代、みどりのウサギ
二代目、ピンクのかば
三代目は、青のサル

初代と二代目はすでに中身のボールが見えていますびっくり
まあ、中身が見えるほど壊れたので新しいのを買うわけなのですが…
二代目は2ヶ月くらいしかもたなかった…

初代は親戚からプレゼントしてもらいました。
初めての音の出るおもちゃに大興奮気づき

先日のマルタ旅行のときのお留守番のお供。


そして、三代目。

犬も子どもと一緒で 新しいもの好きルンルン

自分のおもちゃだと分かり、大喜びでキューキュー音を鳴らしながら部屋中歩き回っていました爆笑

キューキュー、
音を鳴らして
「遊ぼうよー」
「ひとりで遊んでいるよー」
「ここにいるよー」と、
アピールしているようですわんわん

はてさて、三代目はいつまでもつのやら…


お読みいただきありがとうございます飛び出すハート