こんにちはチューリップ赤


夏物を買いにアムステルダム郊外のアウトレットに行ってきました。


娘の洋服を中心に、ナイフやフォークの食器セットも新調。たくさんお買い物しました照れ


そしてお昼時だったのでランチ🍔も。

The Burger Federation

ジューシービーフパテのBLTバーガーに目玉焼きトッピングは娘のオーダー!

私は12歳まで注文可能なキッズバーガーを娘に頼ませ、食べるときに交換しました照れ
大人サイズのバーガーにフライドポテトは、アラフィフの胃袋には結構ヘビーなのです。

夫は、好奇心からベジタリアンバーガーを頼んでいました。
ここのベジタリアンバーガーは上手いと評判なんだって、と口コミを信じ…

ひとくちもらいましたが、
確かに去年 色々食べてみたベジタリアンミートの中ではピカイチ。ジューシーでボリュームも満点。
これはありですビックリマーク

植物性なだけに胃もたれもしなさそう!?
次は私も頼んでみようかなと思いました照れ


お読みいただきありがとうございました飛び出すハート