こんにちはチューリップ黄


イースターホリデー最終日の月曜日も晴天でした☀️


義父母の家でチョコエッグハンティングをしてきました🥚


コロナで2年間できなかったので、我が家が参加するのは初めて爆笑

毎年恒例というエッグハンティングは、実家のリビングとキッチンのありとあらゆるところにチョコエッグとウサギのチョコを隠し、お孫ちゃんたちが探し回るという、シンプルにして楽しいイベントでした。

鉢植えの中や、置物の下、カーテンの裏や、掛け時計の裏側などなど、あちこちから出てくる出てくる爆笑

こんなオブジェに紛れていたり、

キッチンの瓶の中に忍ばされていたり、

見つけた戦果は一ヶ所に集められ
あっという間にチョコの山チュー

かなり入念にあちこち探し、途中から大人も一緒になって探しましたが全部は見つけられず、
後から種明かし!

実際に隠したイースターバニー(義父母)が、ヒントをくれて全部探しだしました。

それでも、多分、忘れ去られたチョコがひとつやふたつはありそうな…照れ…節分の豆みたいな💡

大量のチョコは、きっちり数を数えて一人ずつに山分けしてくれました拍手
当分チョコは買わなくてもよさそうです照れ


お読みいただきましてありがとうございます飛び出すハート