こんにちはチューリップ黄


イースターホリデー真っ只中のオランダ、今日もいい天気でした☀️


あちこちイースター一色です。

かわいさに釣られてイースター仕様のケーキ🐰🐣🥚🐏買ってきました。

Tompoesトンプースというオランダでよく食べられるミルフィーユです。

HEMA(オランダの雑貨量販店)のまとめ売りで4個4ユーロ、1個1ユーロでした。

写真は小さく見えますが、一切れが結構大きい照れ

そして、クリームたっぷり。
よくあるトンプースはカスタードクリームだけなのですが、イースター仕様だからか、クリームが二層になっています。

カスタードクリームと、生クリームかと思いきや、メレンゲっぽい。
クリームは軽めで甘さ控えめです。
上に乗っているウサギや羊の絵は砂糖なのでこってり甘いですが。

メレンゲ、嫌いじゃないけど、カスタードクリームだけの方が好きだなぁ照れ


午後から義父母の家へ。
車窓から、チューリップ🌷畑のピンクの帯がきれいに見えましたチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク



お読みいただきましてありがとうございます飛び出すハート