こんにちはチューリップ黄


2年ぶりに夫が出張で出かけましたスター

行き先は海を挟んでお隣の国イギリス、ロンドン。


飛行機だと1時間の距離なのに、会社の環境に対するポリシーとかで今回は電車です。片道5時間半だそうです!


飛行機だと空港までの移動とかチェックインの時間的ロスがあったとしても、3時間もあれば十分なところ、倍近い所要時間。

電車に長時間乗るのもツラいし、ロンドン滞在もプラス1泊必要になります。


それでも環境には優しいのか??

と思わなくもないですが…


超久しぶりの出張にどこかルンルンで出かけて行きました💼


そんな夫、

ピアノは弾けないのにピアノの前に座り何をしているのかと思えば、
娘の弾いた曲が気に入ったとかでGoogle検索していました。

そんなに有名な作家の曲ではないので演奏している音源は見つからず、付属のCDではイヤだと言って結局あきらめていましたイヒ


こちらがその教本
簡単なのにかわいらしい曲や素敵な曲が入っていて、娘も気に入って弾いていますルンルン



最後までお読みいただきまして、ありがとうございました飛び出すハート