こんにちはチューリップ黄


先日、生まれて初めて爪が剥がれるケガをし笑い泣き
ようやく痛みと出血が治まってきたのですが、三度目と思われるアクシデントに見舞われました。

散歩中、広場で他のワンと猛ダッシュをするアイビーに膝アタックされました笑い泣き



じゃれあっているワンたちが、わざと飼い主たちの足元で戯れ、ぶつかることは良くあるのですが、

正面から、
しかも、ダッシュしながら目が合ったのに
避けずにまっしぐらに走ってきてガーン
ドーンっドンッ
すごい衝撃で思わず倒れそうになり、痛みでしばらく呻いてしまいました笑い泣き

骨には異常なかったみたいでしばらくしたら歩けるようになりましたが、まだ少し違和感あせる

もう…汗
しかも右足。
右目→右手→右足

と右側ばかり狙われて、
かなり用心深くキョロキョロしながら生活してますキョロキョロ

でも これで三度目!(ということにして)
娘たち(!)にケガさせられるのは終わりですっ!
お願いします~笑い泣き


娯楽の話

オランダ語のテストを一通り受け終わったので、Netflixで『マニフェスト』を一気見しました目
昔見た『LOST』に似ている感じで、見ながら当時のこと、住んでいた家とか仕事とか、結婚前の今の夫のこととか思い出し、懐かしい気持ちになりました照れ


『マニフェスト』
ジャマイカ発の飛行機「モンテゴ828便」に搭乗中、乱気流に巻き込まれます。ひどい揺れが収まり乗客乗員191名が、無事にニューヨークに着陸したと思っていると、そこは5年後の世界だった。
というミステリードラマです。

5年半後の世界にタイムトリップしてしまったら、私ならどうするか…を想像しながら見るのが楽しかったです~照れ

Netflixにはシーズン2までしかなくて、結末がどうなるのか気になるところですが、完結編はまだ制作されていないみたいです。
早くアップしてくれないと忘れ去ってしまうかも。『LOST 』も長すぎてシーズン6まであるのに、4くらいで途中棄権したしあせるてへぺろ



最後までお読みいただきまして、ありがとうございました飛び出すハート