こんにちは👋


オランダは一昨日かなり大きな嵐に見舞われたのですが、今夜またまた嵐になるようです。



久しぶりに家族そろって公園にお散歩に行ってきました。


バキッと折れた木の断面📷 


こんな大きな木が、あちこちに倒れていました。



それにしても根っこの張り方甘くない?

背が高いんだから、もっと地中深くに根を張らないと…




右端に娘と夫。

こんなの倒れてきたらひとたまりもないですよね。



一部、まだ木が倒れそうな所があり、通行止めになったりもしていました。


普段の日曜日に比べれば人手が少なく静かな森を、アイビー、思い切り駆け巡ってきました🐾



雨でしっとり濡れているのが分かるでしょうか目


風に吹かれて耳がほわっ照れ





最後までお読みいただき、ありがとうございましたラブラブ