こんにちは👋

朝から晴天に恵まれたオランダ。

いつも公園ばかりなので、
せっかくのお休み、天気もいいし、ビーチに行ってみよう!とお出かけしました。

アムステルダムから西へ30キロほど離れた Zandvoort へ。車で40分ほどです車


ビーチデビュー


風が強く、日差しの割には寒く感じましたが、子どもは風の子元気な子!


アイビーにとっては初めてのビーチ波七夕

ばしゃばしゃと浅瀬を走り回ったり、
波の花を追いかけたり、
鳥を追いかけたり、
他のワンたちと戯れたり…

あっという間にびしょ濡れあせる
砂まみれになって遊びました照れ







お散歩中の他のワンと戯れるアイビー(左)
同じラブラドール同士だととてもよく遊びます。匂いで同族が分かるようですひらめき電球





広い砂浜で思う存分走り回りました🐾👣

お散歩を楽しむ家族連れやワン連れで結構にぎわっていました照れ

カフェやレストランがオープンしていれば、もっと混むのかも。


混み過ぎないのは
コロナ中の幸い照れ



午後のお散歩の時間になってもぐっすり寝ていて飼い主は静かな時間を過ごせましたぐぅぐぅ









最後までお読みいただき、ありがとうございましたラブラブ