こんにちはチューリップピンク


日本に帰って真っ先に食べたいものはラーメン🍜 オランダにいて一番恋しくなる私のソウルフードですうずまき

もちろん、オランダにもラーメン屋さんはあるのですが、高級なため(ラーメン1杯、15ユーロ位するのでめったには食べれません笑い泣き)
一人のお昼のときに、たまにインスタントラーメンを食べてラーメン恋しさを紛らわせています照れ

そんな私に似たのか、娘もラーメン好き。
先日ねだられて、スーパーで日清のカップヌードルを買ってきました。1個 1.25ユーロ(170円)。

ビミョーに高いけど、たまにはいいかー。私も食べたいし。と3種類違う味を買いました。

定番のチキン、ゴマ油が香ばしいホットチリスパイシー味と、ベジタリアンもオッケーなべジー味噌。



私は味噌をランチに、
娘はチキン味をおやつに(食べ盛り~爆笑)
ズルズルっといただきましたキラキラ

美味しい~ドキドキ
味噌がちゃんと味噌味してます爆笑

「次はいつ日本に帰るの?」と娘。

日本の夏は暑いから
今年は冬に帰ることにしたので、

「早くて冬休みだね。」


「…遠いね…アセアセ


「ホントね…汗

またカップヌードル買って来るわ…




お読みいただきありがとうございます飛び出すハート