こんにちは👋


久しぶりに映画を見ました。家でですがニコニコ

ジェームスボンドの最新作!にして最終作?

『No Time To Die』


久しぶりに見るダニエル・クレイグが、おじいちゃんに見えて、


「かなりの年なのによくやるねー」

「何歳になったんだろう?」


調べたら53歳キョロキョロ


あれ❓

アラフィフ❓❗


うっそーガーン

だいぶ上だと思っていた❗



自分とたいして年が違わないことにかなりの衝撃を受けた夜でしたチュー





さて。


我が家の愛犬アイビー🐶

日に日にたくましくなっています。



これはマンションの中庭にある池の中から、枯れた植物の茎を引っ張り上げているところ。


運んで…お片付け!!
しているみたいですが、目的は多分、食べること。


噛むのが楽しいのか、美味しいのか!?どれだけ胃袋に収まっているかは本人のみぞ知る笑い泣き

すごく食いしん坊ですビックリマーク

子犬のうちは他の犬種もそうなのかもしれませんが、

とにかく手当たり次第になんでも もぐもぐもぐもぐ
カリカリ、ガリガリ。

落ちている木の実や、枝、ビニール袋に紙コップ、土でも石でもなんでもござれ。
誰かの捨てた使い捨てマスクやコーラやビールの空き缶までなんでも拾ってガリガリかじります。


しつけ教室のトレーナーさんは、ことあるごとに、
「ラブラドールは何でも食べるから」

と太鼓判を押してくれます爆笑


先日のトレーニングでも隣のプードルちゃんの飼い主さんには、

「本物のジャーキーでないとそっぽを向いて、言うことを聞かないので、しつけのご褒美にあげるおやつ選びは慎重にね😉」

と言った後
私たちのアイビーを見て、

「ラブラドールはどんなおやつをあげても大丈夫。選り好みしないでなんでも食べますから。
なんでもいいですよ。」

爆笑爆笑爆笑

最近のお気に入りは、沼に生えている植物の根っこです。歯応えがいいのか、よく引きずり出して泥が付いたまま噛んでいます笑い泣き



たくさん食べて、よく運動して、ぐんぐん大きくなりますピンクハート

中庭だけでは到底足りず、公園の広場へ通う毎日ですあしあと






最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ