こんにちは👋


オランダは寒いです🌬

今朝は冷え込んで、自転車に乗っていたら耳が冷たく耳当てがほしくなりました。


毛糸の帽子をかぶって乗っている人もちらほら目



娘を学校に送った帰りに、野生のインコが大量にマンションの壁に張り付いていたので、思わず自転車を停めて写真を撮ってきました。


この他に近くの樹🌳の上に5羽ほどいたでしょうか…


この壁に何か仕掛けでもあるのかキョロキョロ

ズームアウト。。。
こちらが建物全景です。
素敵なマンションですラブ


実は、今住んでいるところを買う時に、どちらにしようか最後まで迷った物件でした。

結局、間取りが合わなかったことと
場所が、ギリギリ アムステルダムなので、路駐にお金がかかったり(1台は駐車場が付いていたのですがもう1台は路駐しかなく…)

今思えば、アムステルダムは 🐶犬税がかかったりもするので

結果としては、今のところでよかったのですが、


娘の学校に行く途中にあるので、毎日のように素敵だな~と眺めています爆笑

こういうものはご縁。
残念ながらご縁がなかったのね~。




こちら、我が家とご縁があった愛犬アイビーピンクハート

赤目びっくり!?
~ぐっすり眠っていますチュー

ようやく風邪が治ってきました。
2週間近くかかって…。
よく頑張りましたピンクハート

週末はお出かけできるかな。






最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ