こんにちは👋


今日は日差しが暖かなオランダです。

街路樹の葉が色づき始めました。
ほのかにピンクっぽくて、着実に秋🍂🍁🌾



木の枝にふっくら大きなキノコ🍄を見つけたので、写真を撮ろうとしたらアイビー🐶に邪魔され笑い泣き 
艶々アイビーの頭の写真になってしまいましたあせる

撮りたかったのはこの3倍くらい横に広がる大きなキノコ🍄
でした汗




こちらは散歩で見かけた庭木の花。

アプリで調べてみたら

『ニオイニンドウ』と出ました。

色味が綺麗ですイエローハート

匂いが良いのが特徴?らしいのですが、
写真を撮った時にはちっとも分からなかったので、次に見かけたら嗅いでこようと思います照れ





ピンクハート愛犬アイビーピンクハート

風邪を引いてしまったようで、目やにと鼻水、くしゃみに咳まで出始めました。
食欲はあり、やんちゃで元気なのですが、残念ながら今週のパピートレーニングはお休みしました。他の犬に移したら悪いしにやり

しばらくは家でおとなしく過ごさせます。






最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ