こんにちは👋


先日の満月🌕キレイでしたね。
オランダでは朝の犬の散歩の時間、6時半でもまだまだ綺麗に見られてなんだか嬉しくなりました。

日本にいたら美味しい月見団子を飾ってお月見できたんでしょうが、こちらでは十五夜も月見もしないので、

遅ればせながら娘と二人、
白玉団子を作って食べました照れ

娘に全部させてみたのですが、お団子なかなか上手に丸くなってます照れ
ただ後片付けはイマイチ。
洗い終わったボールが粉々していて、やり直しました笑い泣き






そして、月といえばウサギ🐇

夫がポチったオンラインスーパーのトイレットペーパーのパッケージがたまたま

かわいいウサギでした🐇

後ろもラブ

なかなか芸が細かいチュー
こういうかわいいの大好きですルンルン癒される~照れ





最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ