こんにちは👋



オランダ在住2年目のビーバー家の嫁とハーフの娘はただいま夏の一時帰国をしています!


トウガイ(頭蓋)調整3回目をしてもらいました。

前回施術から1週間。久しぶりの調整でした。
この一週間は、帰国後の自宅隔離が終わったので、出かけるのに忙しく💦
頭蓋調整の効果をあまり感じられない1週間でしたてへぺろ

それでも、目が遠くて読書したくないなぁと思わないので、それなりに効果が出ているのかな照れ




『危険なビーナス』 東野圭吾

備忘録のためのあらすじと感想:
獣医をしている主人公。惚れっぽいのが難点な彼の元に、腹違いの弟の妻を名乗る女性から
夫(弟)が行方不明になってしまった。一緒に探してほしいと連絡が入ります。
生きているのかどうかさえわからない弟を、魅力的な嫁と探しながら、家族の秘密をあばいていくミステリー。
登場人物が多くて把握するのが大変でした。ラスト、衝撃の事実が笑い泣き

読みきった後、爽快感のある小説でした。



そしてもう一冊。

『5分で読める!
ひと駅ストーリー
ー冬の記憶ー東口編』

ショートショート
たくさんの作家の話が読めるのでお得感はありますが、好き嫌い、面白い、そうでもないが はっきり分かれ、今後の本選びの参考になります。
電車の中でサクサク読めるのが良いです。




今日の美味しいもの。
銀だこのたこ焼き🐙ラブ
かつお節たっぷり~

毎日好きなもの食べれて幸せ~ハート
オランダに戻って体重計に乗るのが怖いけどグラサン





最後まで読んでいただきありがとうございますドキドキ