こんにちは👋


羽化直後?の・・なしてんとう虫🐞です。



夫のワクチン接種1回目が終わりました。

副作用が…と心配そうだったので、下見をかねて運転手をしてきました。


ワクチンを打って自分に何かあったら、と大切な銀行のパスワードなどをまとめていたようです照れ


ワクチン会場は空港そばの広い駐車場のある倉庫みたいな建物。


予約時間ちょっと前に着き、あっという間に接種完了。

ただ、様子を見るためにその場で15分待機してから帰宅になります。


中は遊園地の人気アトラクションに並んでいるような行列だったそうです。


午前中に打ったのですが、打たれた腕が痛い以外は特に副作用もなく、普通にランチを食べ、午後は在宅勤務。


運悪く、というか、良くというか、…

たまたまうちの地域全域でネットがダウンしてしまい、スマホで連絡しながら仕事をしていたのですが、結局午後中復旧せず、これ以上は仕事にならないと4時に切り上げていました。


副作用からか疲れがたまっていたのか、ホッとしたのか

30分くらいお昼寝💤


翌日も普通に出勤してなんともありませんでした。

夫の友人♂のようにホットフラッシュになったら、私と話があったのに…などとチラッと思ったりてへぺろ



次回は7/16です。

 私と娘は日本にいる予定なので付き添いできません。でもまあ大丈夫でしょう照れ


ワンショットヤンセンが来週から予約できるようになるので、私も帰国前に打てるかな照れ