こんにちは👋

天気の良い日がつづいています🌝
お散歩がとても気持ちいいオランダですピンクハート

いつもは近くの森公園ばかりなのですが、
たまには少し足を伸ばそうと
お友だちとMiddle Polderへ行ってきました。
うちから自転車で20分くらいの距離です照れ

のどかな田園風景牛
久しぶりに牛や羊を見てオランダの風景を満喫照れ

アムステル川沿いを少し歩き


黄色い花畑🌼に思わず足を停めて写真を撮っていたら、

「きれいだよね~。」

わざわざバイクを停めて、通りすがりのオランダ人も写真を撮っていました。



一時間くらいお散歩してのとがカラカラ。
お腹も空いたので

ランチにしよう、と

「お好み焼き&居酒屋いし井」に行きました。

お好み焼きではなく、めん類に惹かれ

「担々麺!」

ホントはビール生ビール

といきたいところだったのですが、
平日の昼だし、この後娘のお迎えもあるので我慢。

濃厚スープでしたが、なぜかちっとも辛くなくてちょっとガッカリキョロキョロ

一緒に行った友人は油そばを頼んでいて、味見させてもらったら抜群に美味しかった❗
ビールに合う!(飲んでないけど)

次は私も油そば(できたらビールと一緒にてへぺろ)にしよう爆笑

楽しい午後のひとときでしたルンルン