こんにちは👋

晩ごはんはパプリカの肉詰め🫑



付け合わせはマッシュポテトと出来合いのコールスロー、ブロッコリーとトマトです照れ

パパの作る(った)人参が大きめのミートボールが好き!
という娘。

かなりしつこくリクエストしているのですが、気分が乗らないのか夫は料理をしようとしません。

キッチンが汚れるし、片付けは私なので、私としてはしてくれなくてもいい… のですが、
その態度が伝わってしまっているのか…えー


いつも私が作るハンバーグには炒めた玉ねぎをいれますが、今日は生のまま。人参も大きめに粗くフードプロセッサにかけました。

生玉ねぎと生人参なので、少し歯ごたえが残ります。その感じが好きみたいで『合格』でした爆笑

日本人としては、これにご飯と味噌汁を付けたくなりますが、今日はこれだけ。
ポテトでお腹を膨らませます爆笑

主食がじゃがいものオランダなので、週に一、二度はこんな日があります照れ ポテトの日🥔