こんにちは👋

野菜は基本、生のものを自分で調理するのが好きなので、あまり冷凍コーナーのものは買わないのですが、
夫が買ってきました。

クリームソース味の冷凍ほうれん草。

くたくたに茹ですぎた野菜とか
サイドディッシュで出てきたりするのですが

美味しくないし、栄養もなさそうだし…

でもまあ、夫が調理するというなら
めったにない機会なので
ありがたくいただきましょう照れ


中身は家畜の飼料みたい!?


鍋に入れて蓋をし、
弱火で15分ほど溶かします。
ハムとパルメザンチーズをお好みで加え



混ぜればパスタソースの完成ルンルン


マカロニにかけて食べるんだそうです。

あまり気乗りせずに食べたのですが、
細かくなってるほうれん草は食べやすいし、
意外に美味しいウインク
簡単なので離乳食とかにもいいかも。

娘は
「トマトソースの方がいい。」

とひとくち食べて
買い置きの瓶詰めトマトソースをかけて食べてましたが笑い泣き

簡単なのでリピ確定爆笑

簡単冷凍ほうれん草のパスタでした。
ごちそうさま照れ