こんにちはチューリップ黄


香港からオランダに引っ越し、今の家に落ち着いてちょうど2年経ちました照れ


窓から見える木々や鳥たちが遊ぶ景色がステキで、中庭に面した部屋にマットを敷き、毎日2時間ほどヨガを楽しんでいたのですが、


去年の夏以降、愛犬アイビーを迎え、トイレのお世話にお散歩、オランダ語テスト勉強など、

なかなかまとまった時間が取れなくなり、さらには夫のエクササイズ用の自転車が2台に増えキョロキョロ


なんか落ち着かない雰囲気の部屋になってしまい、ヨガはずっとおやすみしていました。


今朝、久しぶりにやってみると思った以上にカラダがかたくなっていて、ヤバいあせる


だましだまし1時間ほどやったら、ようやくほぐれてきて気持ちよかったニコニコ


日中はだいぶあったかくなってきたしガーベラ

お腹やお尻のたるみも気になってきたし真顔

また始めよう~と思いますスター



今日のアイビー


掃除機大好きアイビー爆笑


オー。スワレテマスびっくりマーク

吸われながらのくねくねダンスチュー

くねくねダンス動画チュー(掃除機音出ますルンルン)



最後までお読みいただきまして、ありがとうございました飛び出すハート









最後までお読みいただき、ありがとうございました飛び出すハート