こんにちは👋

お散歩中に
「こんなカモ見たことない!」
カラス風カモ🦆を見つけました目
親がどこかで間違えた??
一羽だけの変異かと思ったら
池の周りに何羽かいました。

黒白のカモたち🦆

いろんな色のカモがいるんですね…


そして今朝。
娘の学校の校門のところに迷いカモ🦆🦆

ものすごい人懐っこくて
カメラを構えたら
エサをくれると思ったのか
かなり接近してきましたニコニコ


普通のよくいるカラーのカモ🦆

かわいいラブ

オスは遠巻きに付いてきてました。
用心深いのかな。
それにしてもなぜこんなところに…
無事におうちに帰れたかな~。

送迎の車や自転車が多い場所なので
ちょっと心配ですキョロキョロ