こんにちは👋

散歩に出たら
木の上にオウム発見セキセイインコ黃


野生❓


写真には撮れませんでしたが全部で5羽ほどいたようです。
ペットだったのかな??



そして、白鳥。
繁殖期のようで、

私が写真を撮ろうと川辺に寄って行ったら
あちらもものすごい勢いで
すい~っと近付いてきて





わーッドンッわーッドンッドンッ

低温のうなり声で威嚇されましたガーン
こちら怒りの表情です滝汗



私が立ち去ると、
ふんッ
とばかりにあちらも立ち去り。

羽がふわっと盛り上がって
怒り収まらずな後ろ姿ガーン

一緒にいた夫がちょっとビビってました笑い泣き




いろんな鳥がいて散歩が楽しいです目