おはようございます。
イースターサンデー🐣ですね。

普段キリスト教徒らしいことをまったくしない
夫ですが、イースターは娘のためにチョコエッグハンティングをしてあげてます。

「イースターバニーはとてもシャイだから
早起きしたら来ないよ」

と夕べ話していたのですが、
最近の娘はめちゃくちゃ早起き!


今朝も夫が起きたらすでにリビングでiPad見ながらスマホゲーム中目
朝のルーティン真っ最中ガーンアセアセ



「ちょっとの間、部屋に行ってて。」

と娘を部屋に追いやり
100個以上のチョコエッグを隠して
朝ごはんの後、エッグハンティングしましたラブラブ


娘はさすがにイースターバニーが父親であるということは知っています。
でも隠してあるチョコエッグを探すのは楽しいチュー私も一緒に探しました爆笑

そういえば、先日、
娘の部屋で探し物をしてたら
去年のチョコエッグ🐣が出てきて大喜び。

リビングにしか隠さないルールなので、
部屋に持ち帰った娘がそのまま忘れたみたい。
一年前のチョコレートキョロキョロ
オランダでよかった照れ
溶けずに何ともなさそうで
美味しかったみたい爆笑


これが今年のチョコとキャンディー🍬


「今度は私が隠すね。」

と、娘が隠して、私と夫で探しました。
夫が
ぐわーっとものすごい勢いで探しています

狩猟民族の血が騒ぐのか…

とちょっと引きましたが…えー?

無事に全部のチョコを回収。
毎年恒例のイベント終了ですラブラブ
数年前に娘の描いたイースターバニーの絵🐰