ランチはお手軽、缶詰🥫照れ
ブラウンビーンスープ

ふっくら赤インゲン豆のスープです。

オランダ人の好きそうな
スモークソーセージ味照れ
大ぶりのインゲン豆が
ぷっくりたっぷり
食べごたえがあります。
豆好きな民族なのかな。

私は豆全般好きだし、このスープありグッ
夫ももちろん好きグッ
でも娘には不評でしたブー
枝豆は好きなんですけどね。
インゲン豆はダメだったみたいニヤリ

本日お世話になった缶詰
《茶色の豆スープ》


すっかり春めいてきました。
木が全体的に緑色をしているのは
苔が生えているのかな?
※竹ではありません※

桜🌸の木の広場
来月には開花するかな。

まだまだ固そうなつぼみです照れ