オランダは朝から晴れていい天気でした晴れ

今日は注文していた絵を取りに行って来ました。
夫がオンラインでポチった絵を
近所の文具店で
木枠にはめてもらっていたのです照れ

数日前に電話で仕上がったと
連絡があったのですが

とても大きいから車に乗らないかも。
重くはないけど、
一人だと運びづらいだろうし
今日は天気もよくないし…

と言われたため
夫のいる時に2人で歩いて取りに行くことに。

縦1m×長さ2m

確かに私一人では運べなかったサイズキョロキョロ

このサイズなら車に乗ったんじゃないか?
と小声で文句を言う夫。

歩いて来てしまったので
引き返せないし、

2人で持つには持ち手がなく
身長差がありすぎて

そのまま夫が一人で抱えて帰りました照れ
私も途中、ちょっとだけ運んだけど
ちょっとだけ...てへぺろ
こういう時にのっぽさんは役に立つ爆笑



ジャーン!
無事にベッドの上に飾れましたブルーハーツ
ビフォー。                       アフター。

おそらく海の風景波

悪くないんじゃない拍手

どんな絵を買ったのか
この時までまったく知らなかったニヤリ
綺麗な青のグラデーション
味気なかった寝室が
少し明るくなった感じですウインク


娘が、
これなら私が描けるよー
と言ってるけど
このサイズを仕上げようと思ったら
結構大変よー!?

でもやる気のあるうちに
キャンバス買ってきてさせてみようかな照れ
来週は一週間学校がお休みなので音符